クイックスモーカー【レシピ開発】

昨年 ドウシシャさんから発売の「クイックスモーカー」レシピ監修させて頂いてます。
アマゾンでのコメントも高評価ばかりで嬉しい!!!

ここ数年、燻製人気がつづいてますが、こちらは家庭で気軽にできる燻製器です。
特にSサイズはとてもコンパクトで、数分で燻製の香りとほんのり燻製味が楽しめて私もとっても気に入ってます♬

以下ドウシシャさんの商品説明を添付しますので是非!

【開発の経緯】 今までバーベキュー等で楽しむものだった燻製が、専門店の出店や燻製された食材が増え燻製が調理法 として一般的に根付いてきたことに着目しました。燻製は煙がもくもくと出てしまうものですが、煙をあ まり出すことなくキッチンやテーブルでも楽しめるようにしました。
燻製が自宅で楽しめる『もくもくクイックスモーカー』 簡単操作で燻製ができる!2018 年 9 月下旬発売



【特長】 L サイズ ◆簡単操作で燻製が楽しめます。 燻製チップをガス火で燻し、本体にセットします。ガラス蓋をした後に、 チップの蓋をあけて、煙がなくなったら食べごろです。約5分程度燻すと、 燻製がお楽しみ頂けます。※食材によって異なります。


◆燻されている様子がそのまま見れます 煙で燻されている様子が見ることができ、動画映えします。



◆煙が外に出にくい構造 ドーム型のガラス蓋があるおかげで、煙が外に出にくい構造になっています。

◆サクラのチップが付属しています 買ったその日からお楽しみいただけるよう、サクラのチップが付属しています。香りがやや強めで、豚 肉や羊肉、魚、クセのある食材に向いています。


S サイズ ◆簡単操作、燻製が楽しめます。 本体下部に固形燃料をセットし、火をつけて3分ほど火をかけ付属の火消し ふたで火を消したら、その後は約5分燻して、煙がひいたら出来上がりです。 ※食材によって異なります。

◆煙が外に出にくい構造 ドーム型のガラス蓋があるおかげで、煙が外に出にくい構造になっています。


◆燻されている様子がそのまま見れます 煙で燻されている様子が見ることができ、動画映えします。

◆固形燃料使います 固形燃料を使い、チップを燻します。


◆コンパクトサイズ 手軽なコンパクトサイズで、一人分の燻製料理を簡単につくることができます。






トラックバックURL : https://mottia.exblog.jp/tb/30358543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2019-01-12 17:49 | フードビジネス | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben