秋は深まり、夏メニューの試作。


秋は深まり、夏メニューの試作。_f0174982_17272442.jpg

天高く馬肥ゆる秋。
そしてこれ以上肥えてはならぬ私は、、
最近はお打ち合わせの移動はスニーカーに履き替え歩く様にしてます。
毎日の目標は1日2万歩!

今は筋トレ流行りで、もれなく私もプライベートトレーニングを2カ月試しましたが、、、
料金も高く、何より糖質オフのストイックな食事が続けられなかった、、。(・・;)
会食も試食も仕事的には必須なので、自分に合った健康法をまだまだ模索中です。

秋真っ只中ですが、仕事の世界は来夏のプロモーション用の冷菓子メニュー開発が始まってます。
まだお見せできないのですが、今回、かなり気に入ってます!
試作を続けた後の温かいラテは格別です。
しかも可愛くて癒されました。。
年内まだまだ頑張ります!
秋は深まり、夏メニューの試作。_f0174982_17274211.jpg







by motti-alegre | 2018-11-12 17:10