WEBサイトリニューアルをしました。

WEBサイトリニューアルをしました。_f0174982_22092600.gif

WEBサイトリニューアルをしました。

(下にリンクを貼りました。分かりやすく、考えや仕事内容を載せています。是非みて頂きたいです!)

9月23日は会社の誕生日です。
3期に入りました。
まだまだひよっこで、
石の上にも3年とも言われますが、
この2年間は様々なプロジェクトに関わらせて頂き、私個人としても会社としても多くの経験を積ませて頂きました。


正直、休みなく働いて息切れしそうな2年目でしたが、
いつも感じている未熟さや、プレッシャーを跳ね除けるには日々の努力しかないと思っています。

会社名でもあるBenton
Bent On
膝を屈曲するように、目的に注力する
~を決意している
~に夢中になっている
まさにその状態での今まででした。

3年目は、目の前の事だけでなく、たまには広く遠くを見つめる事も大切。
感性を養う心は忘れないで行こうと思っています。
会社の成長は人の成長なんだと強く感じます。

手伝ってくださるスタッフさんも増え、
まさにこれからが大切です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




WEBサイトリニューアルをしました。_f0174982_16330321.png
WEBサイトリニューアルをしました。_f0174982_16330321.png

by motti-alegre | 2018-09-24 15:06 | フードビジネス