業界月刊誌"厨房"

業界月刊誌\"厨房\"_f0174982_13585213.jpg

業界月刊誌"厨房"
昨年から連載ページを持たせて頂き、
1年が経ちます。

もともと、書くことが職業ではなく、
このブログも滞りがちでお分かりの通り、書く事は得意ではない私、、汗
文才もない私が毎月5000文字。
命懸けです。笑

やっとお役目が終わるーと思っていたら、、、ご連絡が!
「好評につき、2年目も続けませんか?」連載の中で人気アンケート1位です。。。と。

ビビびっくり&素直に嬉しい!!!
毎月ほんとにお腹痛くなるくらいプレッシャーで懸命に書き続けてきたから。

、、という事で、
これは学び。神様からの試練ではなくチャンス。。と言い聞かせて、
かなり迷いましたが継続させて頂く事にしました。

実は今日も締め切り前で焦り中。
あはっ。
頑張りますー!

by motti-alegre | 2018-09-10 13:45 | フードビジネス