ウエルカム・ウエディングボード137〜144

あまりこまめに更新しておりませんが、飾りパンで作るウエディングウエルカムボードレッスンを続けてます。
最近の傾向は、お友達のためにプレゼントや、お店やイベントの飾りとして作られる方も増えてますね。

順不同になりますが、これからも皆様の作品をご紹介していきたいと思います。
(当教室は、全てご自身で作っていただいてます。皆様のご希望に添えるように、ご指導お手伝いいたします)

ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_10201857.jpg
ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_1021253.jpgウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_10204886.jpg
ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_10211955.jpg
ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_10215114.jpg

ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_1022969.jpg
ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_10223154.jpg
ウエルカム・ウエディングボード137〜144_f0174982_10225383.jpg

世界に一つだけ。手でこねて、形を作って、想いを込めて・・・大切な一日を華やかに飾り、そのあとは永く日々の暮らしの片隅の飾りにお使いいただければと思います。
by motti-alegre | 2015-07-14 10:27 | ウエディングボード