FABEXにてアーモンドミルク。

アーモンドミルクのレシピ本を出版させて頂いてから早1ヶ月半。
アーモンドミルクはブームで終わらず、定着して欲しい‥というのが私の願いです。
豆乳が今や普通に受け入れられ、日本文化において認知が広まってますが、やはり最初はなかなか受け入れられない時代があったようです。
これから、オリンピックイヤーに向けて益々国際化の今、欧米では牛乳豆乳を抜いてシェアNO1であり、栄養価のバランスが秀逸でスーパーフードでもあるアーモンドミルクがもっと盛り上がり、一人でも多くの方が効果効能、美味しさを知って欲しい!

4月に食品展示会FABEX2015でアーモンドミルクの講演をさせて頂きました。
スムージー〜スープ〜ドレッシング〜料理〜鍋〜デザートまで‥
業界のバイヤーさんや一般の生活者さんに毎日アーモンドミルクを使っていただくコツをお話させて頂きました。
FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223653.jpg

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223399.jpg

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223422.jpg

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223517.jpg

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223557.jpg

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223658.jpg

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_21223750.jpg



国内で最高品質のアーモンドミルクを製造販売されてる筑波乳業株式会社の方々、ご一緒にお話させて頂いたカフェのビジネススクールCafe's kitchen 佐奈江学園長様足を運んで応援に来てくださった方々、
ありがとうございました!
これからも、アーモンドミルク大使(自称(^^;;)として励みます♪
よろしくお願い致します。

FABEXにてアーモンドミルク。_f0174982_10525346.jpgAmazonアーモンドミルクのチカラ
by motti-alegre | 2015-06-14 20:55 | アーモンドミルク