「アーモンドミルクのチカラ」  レシピ本発売。

「アーモンドミルクのチカラ」  レシピ本発売。_f0174982_1722969.jpg

念願だったアーモンドミルクの料理本を発売させていただくことになりました!!!


やせる!肌がきれいになる!若返る!  『アーモンドミルクのチカラ』

発売元/主婦と生活社
定価/780円+税(税込842円)
発売日/3月30日(月)
【内容】
人気急上昇のアーモンドミルクは、ノンコレステロールで、ビタミンEたっぷり
の栄養価の高い飲み物だから、ダイエット・健康・美容に効果てきめん!おかず
に!ごはんに!鍋物に!おやつに!毎日とり続けるための選りすぐりの76レシ
ピを豊富にご紹介します。

アーモンドミルクのチカラ amazon

一昨年より私自身がアーモンドミルクの様々な良さにハマり、お料理へ取り入れてきました。
体や美容にとっても効果的な栄養素はもちろんですが、アーモンドミルクを普段の料理に使うとコクが生まれたり、まろやかな味にまとまったり・・とにかく美味しさがアップすることをお伝えしたかったんです!(美味しさアップなのに、カロリーは大幅ダウン!何よりです♡)

本当に美味しいと思うもの!作りやすく続けられるメニューを!今、持てる力を出し切りました。笑
一人でも多くの方に手にとって頂けますように…どうぞ宜しくお願い致します。           
                                                                                            
坂口もとこ
                         

(これから、しばらくの間、北海道ネタと書籍ネタになりそうです。。おつきあいお願いします。。)
by motti-alegre | 2015-04-08 16:55 | アーモンドミルク