ホームページの事。

毎月、ホームページのTOPページ更新をしています。
パンの写真を変えて、それについて左下の私がつぶやいてます。

でも、たった月に一回の事でも、なかなか更新ができなかったりするもんです。もんですよね。笑

私のオフィシャルホームページ→こちらです!を作るときは紆余曲折あり、なかなかサイトオープンまでたどり着けませんでした。
開設、運営、保守をお願いする会社の方と何度となく話し合い、、、
私の好きなテイストや雰囲気を分かってくれるデザイナーさんと何度となく話し合い、、、

今では、本当に気に入った私らしいページにして頂けた事に感謝しています。

そして何より。
ホームページは作ってからが大事。個人の活動をきちんと反映しながら、サイト自身がきちんと生き続ける事。そんな事を真摯に丁寧に、時にお尻を叩いて保守してくれるのが先の会社さんです。
株式会社アークスタイル
会社さんのホームページは少々堅いですが、、、堅い企業さんから私みたいなゆるい個人事業でも対応してくれます。
もう、長いおつきあいです。。。

あまり身内を誉めるのは私の趣味ではないですが、最近ふと思いました。
気付けばホームページだけでなく、私の仕事運営も含めサポートしてもらってるな。。と。
しかも、ホームページ経由でのお仕事依頼が多い事。。。
そんなこんなで改めてご紹介したくなりました。

もし、ホームページ作ってみたいけど高いかな?
ホームページ作ったからって何が変わるの?ブログやFacebookと違いはある?
WFB事業の保守関連や企画運営どうしようかな?
既存のところより安く押さえたい。

なんて思ったら、ちょいとご連絡してみるのもいいかもしれません。
力になってくれると思います。

今日は珍しく身内押し!の私でした。笑

by motti-alegre | 2014-05-08 21:23 | 雑感