読書。

読書。_f0174982_2014186.jpg

読書。_f0174982_20153536.jpg


今年も明けてからもう1週間経ったんですね。
お仕事始めもあり、皆様お元気ですか?
私の仕事始めは、オーダーがあり、飾りパンで作品製作でした。今回は結婚式ではなく、
クラブイベントのサインボード!今までになく怪しい作品に・・難しくも楽しい。
また追ってご紹介したいです。ステキ仕事で1年のスタートとなりました。

そして、今年は私の仕事は大きい変革を迎えます。まだ準備中で詳細をお話できないのが残念ですが、
大きいプロジェクト。
最近は心落ち着かせる為。そして何か少しでも自分に残したい気持ちで読書にハマってます。

今日は1人ランチの時は必ず行く,下北沢のバルボアカフェへ。
パスタはもちろん、ここのグリーンサラダはプロの味。真似できそうでできない。
食後は少し読書タイムさせてもらいました。
言わずと知れた名著。久しぶりに読み返すと、今の気持ちで理解できる事もたくさんあり、新しい発見がありますね。
お正月は宮部みゆきさんの小暮写真館を読んでました。

今までは図書館よりも美術館派だった私ですが、今になって活字の懐の深さに頼ってます。

皆様の愛読書はなんでしょう・・・色々教えて頂きたいです。




by motti-alegre | 2014-01-08 20:26 | 雑感