謹賀新年2014

けましておめでとうございます。2014年も日課の朝散歩から始まり。
謹賀新年2014_f0174982_16305049.jpg

謹賀新年2014_f0174982_16405290.jpg

謹賀新年2014_f0174982_16385250.jpg

謹賀新年2014_f0174982_16383562.jpg

謹賀新年2014_f0174982_16402426.jpg

朝散歩から帰って新年早々2度寝。
お昼頃起きだして、お節とお雑煮です。今年は手作りおせちにこだわりました。出来映え、味付け、盛りつけ全てまだまだだけど、いつか自分の味を完成したいんです。
夕方間際に氏神さまへ新年のご挨拶をして恒例のおみくじ・・あまりにも今の自分の気持ちにぴったりだったので、とってもいい気分。大事にお財布の中へしまいました。笑
そして翌日。今年は息子の進路、自分の仕事、大きなチャレンジが待っているので、欲張って大きい神社にもご挨拶に行きました。でも参道途中にあった、奉納ワインに見とれ(ロマネコンティまである)我ながら不謹慎だと思いつつも、笑いながら精一杯絵馬にお願い事を書いてきました。

今年は変革の年です。馬の様にしなやかに真っすぐに走り、馬の目のような優しさを持って毎日を!

皆様のお正月はいかがでしたか?
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by motti-alegre | 2014-01-03 16:51 | 雑感