2013 大晦日。

2013 大晦日。_f0174982_17114652.jpg


大晦日のご飯作りも終え家族を待つ間、2013年を振り返るため、パソコンに向かっています。

今年は様々な事で1年が早く過ぎ去りました。
人生で一番試練が続き忙しい毎日・・・
忙しいという字は心を亡くすともいいますね。確かに,時に疲れ果てて涙が止まらない日もありました。
でも、振り返ると何ひとつ無駄ではなかった。全て意味があった事をやってこれた。
そんな風に今思える事が幸せな1年の締めくくりです。
今年は種まき、根っこを育てる事が多かったので、来年は、芽が出て花を咲かせたいです。

来年の目標は心と身体、生活をシンプルに。要らない物は溜め込まない。です。
引き出しも空きがなければ、新しい物は入りません。
いつもクリアな状態であれば、気持ちいい毎日を過ごせる様な気がします。

今年お世話になった皆様。心から感謝を込めて、ありがとうございました。
2014年は正念場を迎える年です。今まで以上に、真っすぐに澄んだ心で進みます
・・・皆様どうぞ宜しくお願いします。 
 
                              坂口もとこ



by motti-alegre | 2013-12-31 17:34 | 雑感