12月ホームページ。

12月ホームページ。_f0174982_10481053.jpg

料理の仕事はきほん地味で地道だと感じます。
特にレシピ開発の試作中は、山の様な買い出しをして、手がちぎれる様な重い荷物を運び・・
キッチンに1人、作っては食べて、作り直し。
こんなケの日が続いた後、やっとハレの日がきます。

製作、広告、デザイン、調理、撮影・・それぞれのプロフェッショナルの多くの方が関わって、自分のレシピをより素敵に世の中に出してくださる。
感激で胸がいっぱいになり、感謝しきれません。

それと同時に、これからの仕事へもっと価値を上げたいと奮い立ちます。
もっと、ポイントを得てより良いレシピにするには
もっと、多くの方に喜んでもらえるには

今はそんな事思いながら、春夏に向けたレシピを作っています。
(寒い季節に冷たい料理を作るのは、なかなか大変ですが、そんな事言ってられませんね。^^;)

今年締めくくりの毎日。日々ハレもケも、いい事悪い事、色々ありますけど、
悔いなく過ごしたいですね。


12月のホームページ更新しました。→こちらをクリックください。私の顔はメッセージ喋ります。
1年の感謝の思いを込めて♥いっぱいです。
よろしくお願いします。




by motti-alegre | 2013-12-14 11:04 | 教室