NO MUSIC NO LIFE 。

ちょっと雑感。
ここ数日。我が家は祭りの後。旅から戻った日。・・みたいな隙間風が吹いています。
何故なら・・ポールが帰ってしまったから。

我が家の息子はヲタク的にマニア的に熱狂的なポールマッカートニーファンです。

朝から晩までBeatlesナンバーからWings(ポールのバンド)まで聴かされて<聴いています。笑


コンサート最高でした。

ポールファンのお友達と手作りしたTシャツとプラカードが更に思い出深いものに・・・。

そして今。息子は進路を英語科に進みたいと言っています。
音楽は人生を変えます。
好きという思いは、人を強くすると息子を見て感じます。

みなさんは心から大好きな事ありますか?
私は・・・やっぱりパンかな?野菜?ワイン?・・・大人になると欲ばりになります。笑


NO MUSIC NO LIFE 。_f0174982_112338.jpg

by motti-alegre | 2013-11-27 01:14 | 雑感