9月もろもろ。

9月もろもろ。_f0174982_15431946.jpg


ああ。気付けば9月最終週。
こんなにブログをおサボりしたのは初めて。

通常どおり自宅教室をベースに様々もろもろ動いていました。
パソコンの前にしっかり座る時間があまりとれないくらい、時間が足りなかったのも初めて。
時間は作るもの。とは良く言われる事ですが、まさに実感しています。
体力気力ともに、今年の夏は少し使いすぎてしまったので、徐々にペースを戻そう!


美味しいお店や楽しかった事。新しいお仕事への挑戦・・・
すっかり過ぎてしまった事も、明日からまた少しづつこちらで綴って行きます。
また覗いて頂けたら有難いです。


写真のパンは今月のレッスンで毎日焼いてる「雑穀ローフ」
スペルト小麦やライ麦など粉をブレンドし、十五穀、玄米、かぼちゃの種、ヒマワリの種を混ぜ込んだヘルシーでしかも滋味深いパンです。

by motti-alegre | 2013-09-25 15:53 | 教室