でかもり。

でかもり。_f0174982_10102143.jpg

またまた更新お久しぶりです。
前回のブログで、ちょっと喉が痛い・・・なんて申してました。
直後、見事に40℃。扁桃腺が腫れ、点滴にもお世話になり、一通り苦しみました。涙

もともと喉は弱いのに、お喋り&お酒のみ。(タバコを吸わないだけまだ良いかしら。。)
そのせいか?疲れは喉に集中するらしく...。久しぶりに寝込みました。

6日目の朝、熱もなく元気なのですが、喉だけはまだ痛い。
今も固形物が飲み込めません。お腹が空いてるのに食べれないってこんなに辛いのね。
お正月太りも順調に戻りました。でも、それ以降は痩せません。うまくいかないわ。笑

そんなこんなで、こちらに書きたい事が溜まってるけど、お仕事も押してるので、
また少しずつUPします。
皆様もお身体ご自愛下さいね。

写真は、我が家の、でかもりラザニア。トローチ舐めながら写真で我慢。がんばるぞ☆

by motti-alegre | 2013-01-29 10:22 | 雑感