大寒。

大寒。_f0174982_9254129.jpg



まだまだ家の前の雪は溶けないまま、明日は大寒。一年で一番寒い日。
大雪に埋もれたかの様に、なかなかブログを更新できずにいましたが・・・
新年早々から忙しくお仕事のお話を頂けて、、ありがたいスタートです。

2月3月はレッスンと同時に他のお仕事もとても忙しくなりそうだけど、しっかり体調整えて、
いい物にしていきたい。またご報告しますね。

最近はお仕事現場へ慌てて駆け足か、家に籠って試作やレッスンばかりで、
歩く事がなかなかなかったけど、久しぶりにご近所カフェでまったり。

TOLO COFFE&BAKERY

このお店は一軒家を改装した作り。居心地が良くて、何時間でもいれちゃいそう。(お店の人、ごめんなさい。)
いつかこんなお店を開きたい・・・そんな夢も見せてくれる大好きな場所。

大寒。_f0174982_9391716.jpg


帰り道、夕日もきれい。

さあ、明日もがんばろね。
大寒。_f0174982_940953.jpg





by motti-alegre | 2013-01-19 09:45 | 雑感