ホームページ1月。

私の教室は「パンと野菜のある暮らし」がテーマです。
1月のホームページはパンサラダ。→ミカサツカサHPはこちら
手作りのパンと新鮮な野菜。二つの大好きな物を新年の始めに持ってきました。

新年のスタート、初心に返るという意味でも、初詣のおみくじは素晴らしいものに♪
ホームページ1月。_f0174982_11414211.jpg


パンの師匠が言ってました。「好きな事を職業に出来たからには、頑張りすぎて難しくなって、嫌いにならない事も大切。常に純粋に、パン作るの楽しい!パンが好き!と思っていたい。」

肩の余分な力を抜いて、好きという気持ちを大切に・・・
パンと野菜のお仕事を今年もがんばりたいと思います。

(1、2月のパン料理教室の日程を6日にUPします。遅くなり申し訳ありません。)

by motti-alegre | 2013-01-04 11:49 | 教室