2012年 大晦日。

2012年 大晦日。_f0174982_112183.jpg


大晦日。
お掃除も年賀状もやり残しいっぱい・・でも、こうやってブログを書きながら今年を振り返る事も大事な時間になってます。
1月〜3月は教室をお休みしてしまい、教室が毎日出来る事の有難さを痛感しました。辛かった。
それからはお仕事に猛進する事を心に決め、生まれ変わった気持ちでがんばってきました。
だから、時間的にはすごく忙しかったし、身体もきつかったと思います。
でも、心を亡くすと書く忙しいとは裏腹に、実際にはもっともっと出来る!したい!といつも前向きでした。

多くの方々との出会いや応援して下さる方の力添えで支えられてばかりでした。
やりたかった事(パン屋さんとのコラボや野菜ソムリエのお仕事も・・)が叶えられたり、
教室の生徒さんとは、今までよりもっと温かいファミリーになれました。心強かった。みんなありがとう!

もちろんいい事ばかりではなく、辛い事もやってきたけど、
多少損をしてでも良いと思われる事を繋いで行くことばかりをして来た様に思います。
先日「今やっている事,頑張ってる事は必ず返ってきますよ。」とお世話になっている方が声をかけてくれました。ほんと嬉しかった。

人生は選択の連続。この歳になってつくづく思うし、自分が正しいと思う事しか結局できないんだよね。この選択が正しいと信じるしかできないから、結果はどうであれ自分らしく生きるしかない・・・

今年、私は生まれ変われました。来年はどんな道も結果を恐れずに真っすぐ進もうと思います。

お世話になっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお役に少しでも立ちたいし、恩返ししたい。ありがとうございます。

明日から新しい一年。今の気持ちを胸に。
2012年 ありがとうございました。


                              motti

by motti-alegre | 2012-12-31 11:49 | 雑感