健康。

健康。_f0174982_1048619.jpg

フレッシュポルチー二のリゾット。

健康。_f0174982_10484688.jpg

牡蠣と天然舞茸の手打ちパスタ。


 イタリアンレストランDRAMMATICO@荻窪

ワイン会の仲間に紹介されたお店。
前菜もメインも美味しかったけど、何と言ってもこの2皿。秋。深い秋の味がした。
生意気言うと、イタリア料理は塩加減の好みが重要な気がするのですが..こちらは私、ぴったり。(偉そうね。笑)
思いだし、今日も食べたいくらい。早くリピートしたい!


先日、20年振りくらいに健康診断で採血をしました。
食べることばかり、飲んでばかり..の私。正直どこかひっかかると覚悟。
もう、毎晩ワインを空ける事もできないのね(涙)なんて思っていたら‥‥。
結果。真っ白。オールオッケー♪♪♪

自由に食べる事、飲む事を神様に許されました。感謝。

でもね、先生からひと言。「今はいいけど、これからは臓器を大事にね。」

はい。そうだよね・・細く長く食を楽しみたい。



健康。_f0174982_1112639.jpg

オーナーシェフのベビーちゃん。ずっと抱っこさせてもらいました。はあ。かわいい。
なんてかわいいの。。
健康そのものだね。

by motti-alegre | 2012-10-24 11:04 | 雑感