母の手。

母の手。_f0174982_11511560.jpg

こんにちは。1週間ぶりのblog更新です。
知人に、ブログどうしたの?病気?と心配されました。汗(毎日更新を目指しているのですが・・)

先週はレッスン、山梨県へ素材視察、PRイベント・・・バタバタと過ぎました。
そんな中、母とランチ。母は離れて暮らしているので久しぶりの時間でした。

平日の二子玉川のデパートで、普段あまり食べない洋食がいいわ〜♪と母。(洋食って。笑)
イタリア料理店で「柿とゴルゴンゾーラのピザ」やパスタを食べました。

古希を迎えた母に、「ちゃんと食べてる?身体は大丈夫?」と心配され、ほんとは私が支える立ち場だけど・・愚痴を聞いてもらったり、家事を手伝ってもらったり、いっぱい甘えちゃいました。

母の手。_f0174982_11371288.jpg


母の手と私の手、こうやってみると似てるな。

楽しい事いっぱいの先週に引き続き、今週も頑張ります!ブログ、ちゃんと更新するよ。笑
by motti-alegre | 2012-10-16 11:57 | 雑感