ウエディング・ウエルカムボード 75〜80

飾りパンで作るウエディング・ウエルカムボード。
初めてレッスンさせて頂いてから、今月で3年が経ちました。
「パンが大好きで、パン教室にも通ってます。だから結婚式も何か記念に残したい♪」
「大好きなお友達が結婚!お友達はパンが大好きだから、プレゼントしたい♪」
「彼氏と一緒に思い出に残る物を作りたい♪」

少人数のプライベートレッスンで、一日かけて製作します。
3年間で、ゆっくりですが、飾りパンの事、教室の事が広がって来てます。
多くの方々の大事な結婚式のお手伝いができた事、感謝しています♪
ありがとうございます。

これからも、パンの温かい雰囲気を活かして...
お一人お一人の思い出を盛り込んだ、世界でただ一つのオリジナルなボードにこだわって、丁寧に作って行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の作品をご紹介★
ウエディング・ウエルカムボード 75〜80_f0174982_10461034.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 75〜80_f0174982_10455252.jpg

ウエディング・ウエルカムボード 75〜80_f0174982_10462713.jpg

ウエディング・ウエルカムボード 75〜80_f0174982_10471392.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 75〜80_f0174982_104729.jpg
ウエディング・ウエルカムボード 75〜80_f0174982_10465058.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
パン教室ナビ
by motti-alegre | 2012-09-11 10:53 | ウエディングボード