ホームページ7月。

7月に入りました!
もう、1年の半分が過ぎたんですよね。。。振り返ると色々と〜〜〜。
まだやれてない事や反省点もあるけるど...過去より未来。
これからの事を着実に考えて行こうと改めて思ってます。

7月のホームページのTOP写真更新されました♪→クリック♪してね。私の顔もクリックで、食パンの事つぶやき中。笑


数ヶ月前。とある占い師さんに観てもらいました。
私は基本的に無宗教。占いもあまり近い存在ではなかったのですが...

その占いでは、、、私のXデーが「7月1日」☆
この日を境に色んな事が変わり、周りの環境も変わり、全てが好転していくそうな。。。

ほんまかいな??

でも、良い事は信じます。

今の所、ま〜ったく変化なしだけどね。^^;


楽しい夏に向かって元気に頑張りましょうね♪
by motti-alegre | 2012-07-02 11:30 | 教室