オトメとオヤジ。

いつのまにか。

お仕事で出会う人も。生徒さんも。年下が増え、ネーサンと呼ばれる始末。涙

そんな私も一応、オトメ的側面もあります。

先日お友達の会社イベントに遊びに行きました。

はい。ガガも大好きキティと指を絡めるの図@表参道 記念♪

オトメとオヤジ。_f0174982_2245045.jpg


小学生の頃、熱狂的なサンリオ信者でした。「いちご新聞」はバイブル。

間近でキティちゃんといると、世界的に人気があるのが分かる気がします。
つぶらな瞳。色白肌。ふんわりボディ。ピンクのリボンで首を傾げて見つめられ・・・
たまりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてやっぱりオヤジ的側面も加速中な私。泣

ある夕方、焼き鳥が無性に食べたくなりました。もちろん生ビールと。

新宿は買い出しでよく行く町。でもあまり気に入ったお店がなかったのですが・・・

見つけた!おすすめ! 紀州備長炭 串焼 鳥茂  @新宿
オトメとオヤジ。_f0174982_2315046.jpg

レバー。レア。旨し。

急遽お友達にお付き合いしてもらいました。カウンターでサクッと。
色んなメニューがあったので、、、
友と行きたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両方楽しいです♪
by motti-alegre | 2012-06-05 10:39 | 雑感