ホームページ3月。

3月に入りました。
ホームページのTOP写真が変わりました♪
「いちごパン」→★クリックです。
(私の顔をクリックしてみて下さい。照 パンの解説しています)


昨日は4年に一度のうるう日。
お世話になっている知人とゆっくり食事をしながら、色々なお話をしました。
スッキリと気持ちを切り替えたり、これからの事を整理するのにぴったりな日でした。


今、教室はリニューアルオ―プンに向けて準備中です。
教室の設備などハード面が大きく変わる事はないのですが、今まで見なかった事にいていた所を徹底的に整理整頓はしてます。^^;
レッスン形態やレッスン内容は、より充実してご案内する予定です。

お仕事帰りにレッスンしたいな・・・。
短時間でレッスンしたいな・・・。
捏ねよりも、成型をしっかり学びたいな・・・。
簡単ですぐに作りたくなるお料理を学びたいな・・・。

そんなご要望にお応えできて、色んな方々とパン、料理作りをさせて頂きたいです!

今まで通り、ゆるりとした雰囲気で寛いで頂ける教室は変えずに、
私自身も楽しんでレッスンさせて頂きます♪


ではでは、3月スタート。良い事いっぱいありますように♡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
by motti-alegre | 2012-03-01 08:35 | 教室