最近は。

最近は。_f0174982_8194760.jpg

(パン屋さんで見つけた秋のパン。かわいくて写真を撮らせてもらいました。)

なかなかblog更新ができませんでした。
ちょっこり始めたfacebookは気軽で楽しいです。
一方、blogは少し時間を必要とするけれど、振り返ることができる日記や記録になって好きです。
これからも、できる限り更新していきます。
(滞っている間も、いつも覗いて下さってる方がいる事が励みになります。ありがとうございます。)

最近は‥‥
お仕事と家庭の事でかなり慌ただしく動いています。
お仕事は
自宅レッスン。カルチャースクール。築地の料理教室。
それに加え、今は別のお仕事のまっただ中です。(この事はまた時期をみてお話を‥‥)
ほんとに、ありがたい。
今まで知り合った方々や神様ご先祖様♪応援して下さる方々にも感謝感謝です。

一方、家庭の事も。
息子は中一なので、だいぶ手が離れてきました。
でも、逆に心のケアが必要な時期となりました。
反抗期で、言葉や態度でのコミュニケーションがとりずらいから、察して様子を見る毎日です。
お仕事ばかりではいられない。。というのが正直なところ。

働く女性、ママ達はみんな同じ悩みをもっているんだろうな・・・。

まっ、深く悩まず、毎日できる事を頑張ってます。

そんなこんなで、教室のレッスン様子も最近訪れた美味しいお店もなかなかUPできずにいますが、少しずつ更新を目指しますね。


最近は。_f0174982_8174951.jpg

わかめおにぎり3つ。息子のお夜食。
私もひとつつまんでしまうのが、目下の悩み。^^;



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2011-10-24 08:23 | 雑感