ウエルカム・ウエディングボード 36〜41

6月 ジューンブライドの季節。

結婚式の準備は思っている以上に大変そうで・・・
(私は結婚式をしなかったので、よく分からないのです。ドレス着たかったなあ。涙)
殆どの花嫁さんは、
「準備が忙し過ぎて、、費用が凄くかかって、、、彼との話合いが、、、」と
最高にHAPPYな一日を迎える為に、大変なプレッシャーを感じて、お疲れ気味の方が
多くいらっしゃいます。

そんな忙しい中でも、ウエディングボードを手作りしたい!という花嫁さん。
大変な花嫁さんをサポートする為に作ってあげたい!という新婦のご友人。

せめて、ここでボード作りの間は癒しの時間になって欲しいと心から願ってレッスンを‥‥
目の前のボードに意識が集中し作っていると、不思議と今の気持ちを確認するかの様に、本音でお話をしてくださいます。
作り終わって、「ほんとに楽しかったです〜♪こんなにステキなボードが仕上がると、早く結婚式の日にならないかなってワクワクします〜♪」
と笑顔で帰られる時が、私にとっても本当に嬉しい時です。

各方面への気遣い、準備の繁忙さ、これからの結婚生活への不安。
色々とあると思います。でも、本来のハレの気持ちを存分に味わって幸せを感じてもらいたいです。
ウエルカム・ウエディングボード 36〜41_f0174982_17391010.jpg

ウエルカム・ウエディングボード 36〜41_f0174982_1740246.jpg

ウエルカム・ウエディングボード 36〜41_f0174982_17401283.jpg

ウエルカム・ウエディングボード 36〜41_f0174982_17402882.jpg

ウエルカム・ウエディングボード 36〜41_f0174982_17404230.jpg

ウエルカム・ウエディングボード 36〜41_f0174982_17405552.jpg

きっと皆様、最高の一日を迎えられた事でしょう♪
末永くお幸せに、お元気で♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2011-06-24 08:48 | ウエディングボード