親友ランチ。

親友ランチ。_f0174982_10311558.jpg

私は 友達が多い方ではありません。‥‥ってのっけからですが、、
「1年生になった〜ら♪友達100人〜♪」の歌。
子供の頃聞いて、100人も友達いたら困る。いらない・・・って真剣に思ってた嫌な子です(笑)

もっと社交的になれたら・・と思うときもありますが、
数は多くないけど、友達って呼べる。呼んでくれる人がいたら充分なタイプです。


先日、高校時代からの無二の親友が上京しました。

彼女は私の何でも知ってる。そして何でも知らせたい大事な人。

新宿で待ち合わせて、人ごみを避けてランチしました。

パークハイアットTOKYO デリカテッセン

こちらは時々訪れます。ここのパテも大好き。パンもいろいろあって楽しい。
私はアボガドのニース風サラダ。彼女はサンドイッチセット。オムレツをはんぶんこ。
上の階のレストランランチも良かったんだけど...私が金欠だったので。笑

デリなので、容器に入ったサラダですが、美味でした♪
というより、ほんとは何でも良かったんです。彼女とゆっくりお話できる場所であれば。

つくづく想います。幸せに食べること。

何を食べるか、どこで食べるか。そして、誰と食べるか。

しばらく会えなくなるけど、元気でね。ありがとう。
by motti-alegre | 2011-06-08 10:52 | 雑感