梅雨の晴れ間。

梅雨の晴れ間。_f0174982_14225498.jpg


夕暮れ時。ビルの間の空がとても綺麗でした。

この時間がとても好きです。

今日一日のいろんな事。心の中のいい事も悪い事も。
全部、大丈夫大丈夫。
優しくかばってくれるような空。

雲一つない青空もいいけれど、それではまぶし過ぎて負けてしまいそうな時には、
このくらいがちょうどいいのです。

今日もお疲れ様。明日もいい一日だよ。きっと。





今、ブログアップしたら気付きました。
6月2日でこのブログも3周年。(3つも年取ったんですね〜^^;)

始めた時は、固くて古い考えの私は、
普段の私生活綴って、楽しい事あるかな?
こんな私の毎日を誰か読んでくれるの?

否定的な事を考えていました。

途中(2周年頃)
いわゆるブロガーさん達の華麗なる生活や才能に、焦りやひがみの気持ちも生まれました。

でも、なるべく(汚い部屋なんかは載せないけど)ウソのない事を綴っていたら‥‥
ホントに自分が好きな人と知り合えたり、自分が求めていた事が分かったり。
やりたいお仕事のチャンスを与えてもらえたり。
振り返ると、いい事ばかりでした。

恐れずに自分を出す事で、同じ様な線を描き、考え、歩む人や物との出会いがありました。
(ウソやハッタリをしていたら、遠回りして出会えなかったかもしれません。)

これからも、焦らず(一応毎日更新は目指してるのですが‥‥汗)
楽しんで続けて行けたらと思っています。

ご縁あって、こちらを見て下さってる方々に‥‥
ほんとうにありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

                                motti
by motti-alegre | 2011-06-04 14:32 | 雑感