ウエルカム・ウエディングボード33・34・35

4月も色んな出会いがありました。
ウエルカムボード作りは、1対1もしくは2対1までのほぼマンツーマンでご指導させてもらっています。
焼き上げまで約5時間。ずっと、ご一緒に作ったり、食べたり(乾燥焼きしてる間に一緒にごはんを食べます。)してる間に、
色んなお話をして、お帰りの頃にはすっかり馴染みの間柄。^^
後日、メールを貰ったり、パン教室再訪して頂いたりでご縁が続く事が多くて嬉しい♪

ウエルカム・ウエディングボード33・34・35_f0174982_6301899.jpgご新婦の友人お二人でのご参加でした。
女3人集まれば‥‥(私もいれて。笑)それはそれは、お喋りが止まらず,楽しい時間でした。
可愛い女の子のモチーフはご新婦様のお嬢様のイメージです。ほんと、かわいいッ♪
後日、式の様子のお写真を頂きました。ありがとうございました!

ウエルカム・ウエディングボード33・34・35_f0174982_634144.jpg





未来の巨匠!料理人さまとご結婚される新婦さんが作られました。
ご新郎のモチーフ、コック帽、最高♪会話をしていても、とっても控えめなのに落ち着いた癒しの雰囲気のあるご新婦さん。ご結婚までの道のりを伺い、私も心からお幸せになって欲しいと思いました。

ウエルカム・ウエディングボード33・34・35_f0174982_6385290.jpg






作りたいイメージをしっかり持たれていて、様々なモチーフもしっかりと仕上げて行く事ができました。特に鳥さんと、アイビーは苦心されましたが、出来上がりは、、、
見ての通り素晴らしい物に。こんな素敵なボードを貰うご友人の新婦さん、お幸せだろうな〜。
次回はご自分のを作る!と宣言されてました♪待ってます!







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
by motti-alegre | 2011-05-11 06:45 | ウエディングボード