署名御礼。

被災地のペットを家族として
仮設住宅で再び共に暮らす為に・・・


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
先日、ご協力お願いをしていました、署名活動。
皆様のご協力のお陰をもちまして、4月末日付けで、活動団体へお送りしました。


人は皆、それぞれの考えややり方があるので、自身の考えを主張し、署名活動等を周りの方にお願いするのは得意ではない私です。
無理強いではなく本当に賛同頂ける方へ1ヶ月程ご案内して参りました。
中には、ご自身の会社内で取り纏めて下さり、私には出来ない広がリで集めて下さった方もいて‥‥(感涙)
ご署名下さった皆様、本当にありがとうございました。


計74名の皆様の思いを、しっかりと届けました。
実現できる事を願っています。
動物を家族と思って生きて来た被災者の方が、もう一度心の支えを取り戻せます様に。
動物アレルギーや苦手な被災者の方にも迷惑なく、それぞれが住み良く暮らせます様に。

署名御礼。_f0174982_1173231.jpg
マイカは海が大好きでした。
公園のドッグランではおとなしいのに、砂浜の上では駆け回ってました。
ペロンとした絶好調なとき。

by motti-alegre | 2011-04-30 11:12 | 雑感