考えを変える。

考えを変える。_f0174982_22151686.jpg

待ち合わせに遅れると連絡があって、なんだかホッとする。
待ちながらのひとりの時間は、限られてるから、淋しくないから好き。
がらんと空いたカフェの奥の席に座り、丁寧なクレマたっぷりのお茶。
片隅にあった絵本を開き、読んでるような、見てるだけのような。
ページをめくる。
ぼんやり。


考えるのが好き。考えすぎちゃって失敗。の多い私ですが‥‥

考えてばかりじゃ進めないよ。
考えるだけじゃなくて行動しなきゃ。

少しづつですが、変わってきています。変えようとしています。

(変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを変える力をちょうだいよ〜♪)
そんな歌があったな‥‥なんて、またぼんやりしてしまいました。^^;

by motti-alegre | 2011-04-20 22:37 | 雑感