再開

再開_f0174982_17232744.jpg


今日で1月も終わりですね。

先日、1週間ぶりに会った人が、「1週間早かった〜。あっという間」と言うのを聞き、気付いた。
そうだよね‥‥私も、いつもあっという間なのに。。。。


今月は長かった。一日一日が長過ぎた。
心を支えて頂いて、なんとか過ごしてきました。

でも、明日から2月。教室もお仕事も再開します。
2ヶ月もお休みしてしまい、正直、戻れるか心配でした。

温かいメッセージとともに、定期クラスの生徒さん。ブログからの生徒さん。
みなさんお申し込みを頂いて、ほんと、おかげさまです。ありがとうございます。

ブランクのせいで、ちょっと不安や緊張もありますが、
皆様にお会いできる喜びを力に変えて、頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。




不思議な事に、いろんな方から、連絡を頂きました。
「私の愛犬も、実は先日‥‥」
「数年前に無くなった愛犬が急に夢に出て来たの‥‥」

そして、必ず「きっと天国で、マイカちゃんと仲良くなってると思うよ。」って。

そうだよね。きっとマイカはもう痛い所もなく、いっぱい食べて、元気に駆け回ってるはず。
いっぱいのお友達とともに、お空の上で。

「空を見上げててごらん。必ず、マイカそっくりな雲に出会えるから‥‥」と教えてもらってからは、しょっちゅう、見上げてます。(自転車乗りながらも見上げてて、危なかった〜!)

まだ、マイカ雲には出会えてないけど、いつか。

でもね。もう一回だけ、マイカに触れたい。


再開_f0174982_17471425.jpg













素直で可愛かった頃の息子(笑)&若いマイカ
by motti-alegre | 2011-01-31 17:49 | 雑感