やみつきドックみたいな。

やみつきドックみたいな。_f0174982_20365058.jpg


お正月。息子と二人、映画を観に行きました。

新宿駅構内のパン屋さん。サンマルクカフェでパンを買いました。
サンマルクと言えば、チョコクロワッサンが有名だけど、
息子が選んだのは迷わず、「やみつきドック」
なんて素晴らしいネーミングなんでしょう。。。。
私も同じ物を。

「シュレック フォーエバー」開演前に二人でむさぼると、なるほどやみつき。笑

今年の初焼きは、やみつきドック フォーエバー?
パリッとした皮なのに、ソーセージのジューシーさ、粒マスタードがソフトなパンにしみます。

芋虫みたいだけど、ウマ===イ♪

最近は教室用試作の為のパン作りばかり。
純粋に家族の為のパン作りは久しぶりです。ごめんよ。

この写真を撮ってる間も、息子の激しい催促が続きました。
うるさいっ!と言いつつも、こういうパン作り、悪くないな。。。。

今年はもっと単純に、
大好きな人に美味しいって笑顔になってもらえるパンを作って行きたいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2011-01-04 20:50 | パン