およばれ。

およばれ。_f0174982_1112871.jpg


先日およばれしたホームパーティ。
教室の生徒さんのお家です。

職業柄、おもてなしする事が多くて、あまりよそ様のお家に行く事がありません。

およばれって楽しい〜っ!

みんな持ち寄りで手作り料理いっぱい。でも私はケーキと泡だけ。
ごめんなさい。何も作らなくて‥‥
作ってもらったお料理って、最高に美味しい。
お陰様で、教室の先生。という立ち場じゃなくて、リラックスして素のまま楽しめました。

本当にありがとうございました。どれもこれも楽しくて、インテリアもテーブルも素敵で、
今更、教室に御呼びするのが心配になっちゃう程でした。苦笑

写真ブレブレです。酔ってた訳ではないですよ。笑
写真の後はしっかりたっぷり飲ませて頂きました!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-12-30 11:19 | 雑感