イルミネーションなみに‥‥

イルミネーションなみに‥‥_f0174982_154011100.jpg


クリスマスイブですね。

クリスマスイブは恋人達の日。家でのクリスマスは25日クリスマス当日に。
がモットーの私です!?
(それなのに、今年は25日にもお祝いできなさそう。。息子に何食べたい?って聞いても、
シャンメリーだけでいいっ!って言うし。マイカはとても体調悪くて抱っこばかり。しゅん。)

イブは毎年、子供の学校の終業式。
通知表を見る日となり、先程終了‥‥‥結果、悲しい日となりました。しゅん。


そうそう、冒頭の写真。クリスマスとは全く関係ございませんが、
脂がきらきらしてて、まるでイルミネーションみたい!って声が聞こえそう?聞こえないよね。

こちら、先日夫が振る舞ってくれた家系ラーメンです。
チャーシュー、煮卵ともに手作りの夫渾身の作です。

でも、私はこってり系ラーメンはとっても苦手。この半分しか食べられず。嫌な女です。
すっごく美味しかったけどね。(って、説得力無しですが。)

そんな私ですが、
心からクリスマスをお祝いしています。
サンタさんが来て幸せな人にも、事情があってサンタさんに会えない淋しい人にも‥‥

            
          HAPPY☆メリークリスマス☆
by motti-alegre | 2010-12-24 15:59 | 雑感