クリスマス模様

クリスマス模様_f0174982_23283189.jpg今日は六本木にいました。
辺りはクリスマス一色。


クリスマス模様_f0174982_2329583.jpg





















ヒルズではクリスマスマーケット。
とっても賑わっていたので、
もちろん、ふらふらと。。。
グリューワインを頂きました。
(ほんのり甘くスパイスの香りのホットワイン
美味しかった♪)
















場所は六本木から世田谷に変わりまして‥‥
今月のレッスンに来られない生徒さんからのリクエストがあったので、
今年の教室のクリスマス模様。

クリスマス模様_f0174982_2336846.jpg

ごめんなさい。地味です。

クリスマス模様_f0174982_23403874.jpg


無宗教の私ですが、
クリスマスの季節は
切なさと高揚感を行ったり来たりです。






クリスマスまであと少しですね。
この気持ちを楽しみたいです。





































マイカ、生きてます。
日に日に軽くなって、ちっちゃくなってるけど、生きてます。

最近は、夜中は1時間おきに泣いてます。抱っこすると落ち着くから、
精一杯向き合って‥‥‥

マイカは、まだまだ私達と一緒にいる事を望んでくれてるのを感じます。

ただ、ひとつ問題が!

あまりのマイカ溺愛について、息子より大クレーム!!!!
12歳の息子でも、焼きもち。

「ママっ!!甘やかし過ぎだよ!!!」と言いながら、証拠写真を撮ってました。

クリスマス模様_f0174982_23491453.jpg


はい。ごめんなさい。ベッタリです。^^;
by motti-alegre | 2010-12-16 00:01 | 雑感