女子会

忘年会シーズンですね。

最近は女子会続いてます。
先日は、2年ぶりに学生の頃の友達グループで再会。
それぞれ道が違ってて、子育てまっただ中だったり。独身で仕事や旅行を楽しんでいたり。
第一声「私達全然変わらないね〜♪」(他者からみたら、それなりに年齢が出てるはずだけど‥‥苦笑)
久しぶりに会ったけど、みんな本音の話ができて、ホント楽しかった〜♪

明日も久しぶりのお友達が遊びに来てくれます。
先月のレッスンで使ったラクレットオーブンでおもてなしするつもり♪チーズ大好きな友達だから、
喜んでくれるかな。。。

私はメールもあまり得意じゃないし、筆無精。
でもこうやって気にかけてくれて、連絡をくれる女友達。ありがたや。感謝してます。

やっぱり、老後は女友達と暮らしたいな〜。
綺麗な老人ホームにそれぞれ住んで、夜な夜な共有ルームに集まって飲んだり、
そして時には旅行‥‥なんて最高♡ 笑


月曜日なのに雨ですね。暗く寒いお外だけど、教室はぽかぽか。
パンの焼ける匂いとオーブンの熱で温かいです。みなさんも温かくして風邪ひかないでくださいね〜。
今からレッスン頑張ります。

by motti-alegre | 2010-12-13 10:05 | 雑感