年末の恒例行事!?

今日は朝からフル活動。
午前は息子の小学校でのPTAママに。(ママ役はどうも苦手で、仕事よりも気を遣い、どっと疲れが‥‥)
午後は明日のレッスンの買い出し&下ごしらえ&パン仕込み。
夕方は息子の塾での面談。(頭下げてばかり。苦笑)
明日の学友との忘年会のお店連絡。(銀座チャイニーズ わ=い♪)
そして、あるものが、先程届きました!?

年末の恒例行事といえば‥‥‥
年末の恒例行事!?_f0174982_228532.jpg


はい。日本人ですから。年賀状。

でもね。これって、私の物でありません。

父の年賀状を、毎年、宛名書きしております。
何故だか、父は私の字が好きだと言い‥‥お習字など習った事ありません!
田舎の父の年賀状→私に届く→宛名書く→実家に送り返す→父が地元で投函

なんか、すっごくややこしくないかい??笑

厳しい父の唯一の私への頼み事。はい。忙しくとも、やらせて頂きますとも!

年末の恒例行事!?_f0174982_2214264.jpg

今年は、65枚と印がありました。笑

‥‥‥‥‥と、言う事で‥‥‥

お世話になった皆様、お友達へ~私の分の年賀状は、年明け着予定です。^^;
by motti-alegre | 2010-12-09 22:22 | 雑感