パジャマの一日

今日はお日様が出てたけど、風が強い一日でしたね〜。
お隣の鉄製の門が開いたり閉じたりで、ゴンゴン鳴ってました。(ご不在のようだったから、
ガムテで勝手に止めようかどうしようか‥‥午前中の間悩んでた馬鹿な私です。

今日は、1つのお仕事原稿を仕上げ提出と、今月のテーブルクロスを縫う事。
目標だったけど、何だか気乗りせず、ぎりぎりお仕事だけは間に合わせました==!(良かった♪)
気付けば朝から珈琲以外何も口にしてない!
しかも、朝からパジャマの上にガウン羽織ったまんま!(歯磨き、顔は洗いましたよ。苦笑)

そんな姿の中、宅急便がきました。(居留守使おうかと思ったけど、女性の配達員さんだった♪)

届いたのはコレ!!

パジャマの一日_f0174982_1812837.jpg


母からの荷物。
ヒレカツ衣付き/菊のおひたし/きんぴらと牛肉の佃煮/きゅうりの漬け物/いくら

おかあさーーーーん。。。(涙)

私がもろもろ落ち込んで、ダメな主婦になってるのを察した模様。
全て夕飯の下ごしらえをして、クール便を送ってくれました。

お手紙には‥「味付けが気に入らなかったら、もとこの好きに変えてね。栄養ドリンク飲んで休みなさい。ご飯はまとめて炊いて、冷凍庫も利用したら?」

^^;

母凄い。最強です。

今日はとっても楽しみにしていた予定をマイカの事を考えてキャンセルしたり、とっても落ち込んでました。余計にほんと、嬉しかった。

さっ、そろそろ着替えて(学校から帰った息子から怒られた。「ママ、もしかしてまだパジャマ?」「えっ。。うん。汗」)塾から帰る頃に、カツを揚げます!笑

私も息子が何かあったら、こんな風に送ってあげたい。でも、その頃には彼女が!?
あ===やっぱり、女の子が欲しかった!!

by motti-alegre | 2010-11-09 18:30 | 雑感