今一番行きたい場所

今一番行きたい場所_f0174982_2118997.gif

あっ。スープストックのHPから拝借したら、随分デカイ!

長らく、旅してないです。旅したいです。
夏の後は、生徒さんからのご旅行のお土産話(ハワイ、グアム、韓国、フランス、ドイツ、セドナ!!)に心惹かれ、うっとりしました♪
私の前職は、随分色んな国に訪れる事が容易くて楽しかったし、
何より、東京って、面白いし便利だけど、弱虫の私は無性に脱出したくなる。
したくなりませんか?

それで、今私が一番行きたい所は、、、これです。

スペクタルファームって‥‥とご興味ある方は→こちら





大前提として、私の心の愛人?(ごめんなさい。不適切な発言です。)スープストックやパスザバトンの代表遠山氏と一緒にバス旅行が出来るっ!てのも重要なのですが‥‥
アート、ファッション、食、自然、全てが自然に必然的に交わる点。
これが、表参道や六本木だったら、私は参加しないかも。

とにかく、この日程でお時間ある方は是非。私の代わりに記憶を残して欲しいんです。笑

私は、今、やるべき事。マイカと共に東京にいる事にしています。



by motti-alegre | 2010-11-06 21:42 | 雑感