10月の振り返り。

今日で、今月のレッスンも全て終わりました。

今月はがんばった。自分。

野菜ソムリエ講師、表参道レッスン、亀有カルチャー、自宅教室。

毎日毎日楽しくて、悩んで、精一杯のお仕事をしていました。

プライベートでは、マイカの容態はかなり悪く、自力の排泄が無理な為、夜中も眠れません。
自宅レッスン中にも、バタバタとした時がありました。
本当にごめんなさい。ご理解に感謝しています。

心身ともに疲れている時も、生徒さんの応援や美味しいものを食べにいった思い出、秘めた想いや楽しい妄想(笑)に励まされ、何とかひと月過ぎました。

気付けば、もうすぐハロウィンですね!(子供も大きくなり、パレードには参加しないけど。。。)

息子と東急ハンズに行った時の写真です。
10月の振り返り。_f0174982_2193261.jpg

彼(息子)は 、もうすぐ中学生です。が‥‥かぶらずにいられなかった様です。

10月の振り返り。_f0174982_21113075.jpg


こんななのに。目線はこちら。さすが私の息子!(笑)


HAPPY HALLOWEEN !!! 楽しい週末を。
by motti-alegre | 2010-10-29 21:16 | 雑感