ニイガタ☆ナイト

私は兄と2人兄弟。5歳も離れているし、ホントに小さい時しか一緒に遊べませんでした。
大学生の頃は、兄と二人暮らし。この時はケンカばかりだったなー。
当時ディスコが流行ってて(笑)兄は派手な人なので、遊びまくってました。
それなのに口癖は「ディスコに来る女なんて最低だぞ。おまえは絶対行くな!」「派手にするな!」だもんね。(^^;
父の様に、お目付役。勝ち気な妹の私はいつも言い返して、生意気だったけど、私が働きだしたら、妙に理解に溢れ、妹相手に仕事の事や社会の事を熱く語ってくるような兄でした。
ベッタリと仲の良い兄弟ではないけれど、兄の頑張りや男気みたいなのは私なりに尊敬してます。

今となっては年に数回しか会わず、メールのやり取りも滅多に無いのですが‥‥‥
昨晩兄から、メールが!
(あまりに久しぶりだったので、嫌な予感)

メールの内容は………イベントのお誘い。えーーー!?笑

東京で絵に描いた様な中間管理職。働き盛りの熱いサラリーマンですが、生まれ故郷、新潟をこよなく愛す兄。高校もドカベン?って漫画の高校でした。

そんな兄らしく「ニイガタ☆ナイト」
ベタなイベントタイトルですが、新潟出身者が集まって、新潟料理のお店で食べ飲み喋る。。。らしいです。
知り合いにも伝えて‥‥なんて私に声かけるなんて滅多に無い事なんで、blogにも載せてみました。(お兄ちゃん、私のブログは集客宣伝にならないかも===ごめんよ。)

兄からのお誘い。人生初です。笑 
お店(ニイガタ025)は中目黒でステキそう♪せっかくなんで、私も行こうと思います。
新潟絡みに興味ある方  ↓ どなたかご一緒によろしくです!





◯◯です。(兄の名前)
たまに行く中目黒の店で以下イベントがあります。とても良い店なので同郷の友人とかに情報展開してもらえるとありがたいです。※変な勧誘とか一切ありません。若い社長と店長が新潟料理と新潟の酒で真面目に頑張っているお店です。

こんにちは。ニイガタ025店長のアイダです。
日ごろご愛顧いただいているお客様にメールを送らせていただいております。

------------------------------■■ニイガタ☆ナイト■■

新潟出身者のためのニイガタ☆ナイトを9/20開催!

昨年に続き、熱かった甲子園ネタ、デートスポットはやすらぎ提?高田公園?みかづきとフレンドのイタリアンはどう違う?などなど・・・新潟ネタで盛り上がりましょう!  同じ高校、同じ遊び場など思いがけない出会いもきっとあります!-【ニイガタ☆ナイト】------日 時:9月20日(祝)
時 間:17時〜21時
    途中入退場OK
料 金:男性5000円
女性4000円(料理、ドリンク飲み放題)
定 員:30名以上!
問合せ:03-5856-0250
※飛び入りのご参加もOKですが
事前に人数等ご連絡いただけると幸いです。
------------------------------ニイガタ025
東京都目黒区青葉台1-18-14
アークハウス青葉台1F
営業:月〜土17〜23時(L.O.)
   日・祝17〜22時(L.O.)
電話:03-5856-0250
■ニイガタ025ブログ■
http://niigata000.exblog.jp/
---------------------------
トラックバックURL : https://mottia.exblog.jp/tb/14602127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2010-09-15 14:16 | おいしいもの | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben