ウエディング・ウエルカムボード 10

f0174982_9211092.jpg


お陰さまで、ウエディング・ウエルカムボードをお作りに来て下さる方が
少しづつ増えてきました。ありがとうございます。

最近は嬉しい報告が‥‥♡
記念すべき、第1号を作られた方が、ママになられました!
ご懐妊報告を受けてから、私はドキドキ。
気分はまるで、親戚のおばちゃんです。孫とはさすがに言えないけど(^^;)姪っ子甥っ子を持った気持ちで、勝手に盛り上がってます。(笑)

また、ボードを作った方が、普段のパン教室に改めて参加して下さる事もあり、再会できた時はとっても盛り上がってしまいます♪

人生の大事な思い出(結婚式)に関わらせて頂き、その後も同じ主婦、ママとして関わり合えるのは、本当に恵まれてます。パン教室やってて良かった!

写真のボードはお友達の為に作られました。優しく可憐な雰囲気でステキでした。私もこんな物を作ってくれる友達が欲しかった〜〜!自分の結婚式では飾りパンは作りませんでした(泣)だからこそ、指導にも熱!が入ります。笑。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : https://mottia.exblog.jp/tb/14549472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2010-09-07 09:39 | ウエディングボード | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben