夏の夜の夢

この夏は、何度も言ってる様に(しつこいですね。)お家に籠ってます。

そんな籠り期に、有難い事に、秋レシピのお仕事を頂きました。お家試作の日々が続き、自分的には(自分だけではない事を祈りつつ。。)うんまい!!って思える物が完成間際♪
ご紹介できる日が来たら、お知らせさせてくださいね。

だから、夜遊びです。笑
楽しみに伺ったホームパーティーでは、温かいおもてなしと、楽しい方々との時間に酔いしれ‥‥
気付けば、花火。闇に浮かぶ花火はせつない程にきれい。夏だな。

夏の夜の夢_f0174982_21484778.jpg


はたまた、別でワイン会。酒飲み+お喋り+男前。そんな面々が集まれば、楽しくない訳が無い。
笑っちゃうくらい下らない話も、引かれちゃうくらい熱い夢の話も、、いっぱい喋って、いっぱい飲んで、真夜中。
店の外、むんとした夏の夜の匂い。終電間際の駅に向かう道が、なんか愛おしくて、写真を。
夏の夜の夢_f0174982_2292662.jpg

私にも、やっと夏の思い出できました。

by motti-alegre | 2010-08-22 22:28 | 雑感