汗をかく。

汗をかく。_f0174982_1064114.jpg

ちょっと、最近走り出しました。
走ってる!なんて言えない程度で、ほぼ早歩き。

汗をたっぷりかくって、なんかいい感じです。

少しでも中年太りに歯止めって事もあるけれど、それ以上に、頭の中がスッキリして、
朝から思考や気持ちが整う気がします。

前は泳ぐ事が好きでしたが、今はマイカのお世話もあり、気楽にジムにも行けないので、
このくらいが、いいあんばいです。

汗拭きながら天を仰げば、夏のみどり。気持ちいい♪





息子が学校から持って帰って来た「夏休み計画表」
夏休みのめあて(目標)欄に→「ラジオ体操をがんばる」

それを見た私。ショック!!!(これじゃ、夏休みも2度寝できないじゃん。)
1年生の頃から、3日と続いた事無いのに、、、ナゼ6年の今になってこの目標??
周りの子は、塾の夏期講習や、勉強の目当てを書いてるんだろうな。。。

最初の頃はついつい、母の愛で起こしてましたが、なんだか甘やかし??
最近は目覚まし2個体制で、本人が頑張る姿勢は見られます。

子供がラジオ体操に行ってる間、私はネットやブログチェック。。。。
でも、なんだか、時間の無駄しているようで、、、
私も外に出てみました!

帰ってから、シャワー後の朝食は美味しいです。でも食べ過ぎちゃったら意味なし、笑。
by motti-alegre | 2010-07-30 10:42 | 雑感