トイストーリー3現象

梅雨明け。子供達や学生さんは夏休みの始まり。
主婦仲間から憂鬱なムードが漂う季節です、笑。

今日は連休中日。暑い一日でしたが、レッスンだった為、朝から大汗かきながらの掃除機をかけていると‥‥‥何やら変な物?があちこちに。。。

花瓶の裏。階段途中の窓辺の隅。テレビの陰。スリッパの中にまで‥‥兵士が隠れて私を狙ってます。

子供部屋を空けると愕然。
トイストーリー3現象_f0174982_18435554.jpg

軍隊です。

何のこっちゃ分からないですよね。トイストーリーをご存知の方なら分かってくれるかな・・

息子が初めてハマったのがトイストーリーのキャラです。今まで相当、投資して集めてきたおもちゃが、大事にとってあります。
そして、今回待望の3!

初日に家族で観てきました。3Dです。息子も私もラストで号泣。
チケットまだ3枚あります。また行きます。

そんなこんなで、今またハマってます。

でも、12歳でウッディ&バズと会話してるのは、母として微妙に心配。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-07-18 18:55 | 雑感