バテ気味。だけど乗り切って!

バテ気味。だけど乗り切って!_f0174982_6343658.jpg

雨の合間に、道にでてきた、のらちゃん。お疲れモードです。

今日も雨ですね。
雨は嫌いではないのですが、、、この湿度にヤラレてます。
毎日の寝不足でサッカー&早朝のマイカのお世話身体はバテ気味ですが、
皆様はいかがですか‥‥。

さて今年ももう半分過ぎました。残りの半年は、自宅教室をベースに、たまには教室を飛び出して、楽しんでいこうと目論み中です。

まずは‥‥
7月末に 昨年から不定期コラボしている、お菓子作家bonbonheurさんとのイベント。
8月初めに ホームベーカリーのパンとアミューズ。作って食べて、楽しみましょう会。
仮称。このネーミングでは、酷すぎるよね、笑。

また追って詳細をご案内致します。

さあ。今日は今月最後のレッスンです。この前の失敗リベンジで、頑張りますっ。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-06-29 06:57 | 雑感