チカラをくれるもの

f0174982_952933.jpg

サッカー凄かったです。良かった。夫はサッカー好きで、今でも老体に鞭打って草サッカーをしています。
この勝利は、夫の機嫌安定とともに、家庭平和をもたらしてくれるはず。
日本代表の皆様、ありがとう。


結局、起きれずに寝過ごしてしまった息子。
朝のニュースの騒ぎを見てひと言。「スポーツのチカラって凄いね。。。。」
6年生にもなると、政治や世の中の暗い雰囲気も分かるらしく‥‥
一転、このお祭り騒ぎに、子供ながらに影響力を感じた様です。


ほんと、そのチカラって凄いと思う。
心の底から勇気をもらえる。理屈なんかじゃない。

私にとってチカラをくれるものは、音楽。
高校の時にはLIVEに通ったり、ウオークマンは手放せなかった。(時代が分かるね。笑)

最近はi phone に、少しずつ曲をいれて、マイリストを作るのにハマってます。

そして、この 喋るお父さん犬をスピーカーに‥‥カスタマイズ?して、盛り気味♪

今日は何を聴こうかな♥

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
トラックバックURL : https://mottia.exblog.jp/tb/14049819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2010-06-25 09:31 | 雑感 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben