2周年

2周年_f0174982_81317.jpg

気付けば、ブログを始めて2周年。

始めた頃は、教室の記録用に‥‥と思っていましたが、
今や、犬子供なんでもありの混沌ブログ。

こんな一市民のゆるゆる日常を、毎日覗いて下さる人々が(私にとっては)多くいらっしゃる事をしり、
まだ会った事も無い、その方々にも支えられて、ここまで続けてきました。
いつもありがとうございます。

ブログを通してのご縁やお仕事もあり、ありがたい限りです。

‥‥‥‥
一方で、厄介な事もあり。
ネットやブログは便利な反面、情報も溢れ、息切れしそうな時も。
他人様のきらびやかな生活。完璧なお仕事ぶり。
そんな、人々の有様が全く気にならないとは言えない、弱い私です。

大切なのは、人がどう見るか。ではなくて、
自分自身で、進んでいく達成感。自身が納得できて、満たされる幸せ。

そんな事を忘れずに。
‥‥‥‥‥

飛行機に乗らずとも、海外の友人達にも気軽に近況報告できるblog。(出来れば、乗りたいけどね。笑)
やっぱり便利ですね。
今日から3年目突入‥‥これからもよろしくです。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

by motti-alegre | 2010-06-03 08:32 | 雑感