房総方面へ

房総方面へ_f0174982_12111165.jpg


養老渓谷「養老の滝」
都心からほんの1時間半程で、緑いっぱい。そよ風いっぱい。

日頃、隙あらばゲームで怒られてばかりの息子。毎日、寝てばかりで淋しい我が家の老犬マイカ。日々、ラーメン以外の事には無頓着な夫。最近、お肌も身体も曲がり角で落ち込む私。一家で癒されに、(笑)ドライブです。

房総方面へ_f0174982_12145529.jpg養老の駅。
ほのぼのです。
足湯もあります。
猫ちゃんもいっぱい。








房総方面へ_f0174982_12155118.jpg房総方面へ_f0174982_1216541.jpg
















房総方面へ_f0174982_12165539.jpg苺摘み
「くるベリーファーム」にて。
シーズン最後との事で、
何人食べても、時間無制限お土産付きで
¥500!
太っ腹。おすすめです。







房総方面へ_f0174982_12205851.jpg
途中の、「道の駅 老川十字路 やまびこ」
やっぱり、房総!太巻き寿司売ってました。









房総方面へ_f0174982_12345941.jpg釣ったマスと格闘中。
房総方面へ_f0174982_12233219.jpg

ほんもののお花寿司。房総太巻き寿司。
母の日だったので、カーネーションまであります。
作っている婦人会の方ともお話できて嬉しかった♪

帰り道‥‥
「楽しかったね〜。」「次はいつ〜♪」と、息子。
小学校生活も最後。いつまで親と一緒で楽しい!っと言ってくれるのかなあ。
足の弱ったマイカは時々抱っこで移動でした。いつまでも一緒に‥‥。
大人2人も、不景気なんて、しばし忘れた一日。

「目に青葉 山ほととぎす 初鰹」良い季節です。あっ。初鰹、食べなきゃ♪笑。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-05-12 12:48 | おでかけ